Tuned CITY

主にGTASAのMOD関係ですww
 
 
プロフィール

zamzar

Author:zamzar
FC2ブログへようこそ!
どもども、zamzarですww

リンクは相互大歓迎!
勝手にリンクさせていただいてる場合がww
いやな方は、コメントにどうぞ、

gdgdの低クオリティは勘弁です(;一_一)
では、お楽しみくださいww

最新記事
最新コメント
リンク
ルーレッツ!!

高校野球児、大志を抱け(V)o¥o(V)

 


バーナーですわよwww 

バーナーを作りましたww


bana2

相互中の方はお手数ですが設定お願いします。

hanpenさん
遅れましたww
よろしくお願いします。

お久ですww 

どうも、お久ですww
最近MOD弄る意欲無くなりかけていたんですが、
mimiさんのブログで、コンテストが開催されるということなので、
参加したいと思います。
なんか、お題がフリーみたいなので何で勝負しようかかなり迷ってますが、
とりあえずがんばりますww

コメント返信

aqua catさん

相互おkです。
よろしくお願いしますww

事件wwww 

どうも、、
最近S13ドリドリにハマっているzamzarですw

でS13でドリドリ最中に、な、なんとおぉぉおぉ~!!

驚くべきことがぁ~(._.)
おきましたww

でわ、その写真をどぞ!!












s13 4
えっと、ドリフトしてミスってなんか棒にあたったんですよ、
あたったはいいんですが、なんか抜けない・・・・?

って思ってみたらこうでした。
結局、再起動ですww

いや~怖い怖い、
皆さんも、こんなことにならないようにくれぐれも
あ・ん・ぜ・ん・う・ん・て・ん
でお願いしますww

でわヽ(^o^)丿シ

s13、まぁまぁよくね? 

まぁまぁ、できたので
SSうpですww

続き →

少しだけ・・・・ 

http://blog.wazap.com/462623/


こちらもどうぞ!!
(意味不明)

とにかくいってみて!!
カウンター
2009年5月11日より
メッセージボード
- Information -

mimi様・RAXA様のブログをリンクさせていただきました。 Bb弄り完了! 相互募集中!

-- E N D --
.
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
